サポート

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サービス内容

ブルーテクノはクラウド(SaaS)を中心としたITツールの保守サービスを行います。各ITツールの運用における疑問点・問題点を、電話・メール・チャットだけでなく、WEB会議システムで同じ画面を共有しながらサポートします。

提供料金(税込)

                                       
新規お見積り サポート開始より6か月間
30インシデント
更新お見積り

※長期(1年更新)でコンサル契約いただいている企業様は、サポートは無料です。
※1回のお問合せは、60分以内に対応可能な内容とします。
※WEB会議システムを利用される際は、事前に予約が必要となります。        

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電話サポート

電話による受付・サポート

サポート

メールサポート

メール・チャットによる受付・サポート

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リモートサポート

お客様と同じ画面を見ながら、
操作方法をサポート

サポート対象外の業務(例)

           

訪問によるサポート業務
業務コンサルティングを伴うサポート業務
データ等の作成、編集、修正業務
お客様ハードウェアに起因するトラブル