ブルーテクノはクラウド(SaaS)を中心としたITツールの保守サービスを行います。各ITツールの運用における疑問点・問題点を、電話・メール・チャットだけでなく、WEB会議システムで同じ画面を共有しながらサポートします。
新規 | お見積り | サポート開始より6か月間 30インシデント |
更新 | お見積り |
※長期(1年更新)でコンサル契約いただいている企業様は、サポートは無料です。
※1回のお問合せは、60分以内に対応可能な内容とします。
※WEB会議システムを利用される際は、事前に予約が必要となります。
電話による受付・サポート
メール・チャットによる受付・サポート
お客様と同じ画面を見ながら、
操作方法をサポート
訪問によるサポート業務
業務コンサルティングを伴うサポート業務
データ等の作成、編集、修正業務
お客様ハードウェアに起因するトラブル